まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

早目に実家を出て高速を飛ばす。
お昼に「うみたまご」到着。連休なので人が多い。屋外の開放水槽は、以前は餌をやることが出来たが今回は出来ず残念だった。子供達はかなり楽しんでいた。3時に出発し佐賀関へ。

しかしここでアクシデント発生!順調にフェリー乗り場に到着したが、16時半だと思っていた予約していたフェリーの出航時刻は16時だった!ちょうど16時に到着したが、当然乗ることが出来ずフェリーを見送りキャンセル待ちで待つことに。キャンセル待ちも溢れんばかりの車両の列。他の帰路も視野に入れつつ並んでいたが、ラッキーなことに1時間待って掲載車両最後の1台として乗り込むことが出来た。



途中のファミレスで娘が、高速では息子がすやすやお休みになり、親二人で家まで抱えて運ぶことに。疲れた〜